しんみりとした土曜日・・・

霧雨みたいな雨が降っていると梅雨だなあってしみじみ思うわけですが、週末のだるさは平日のONスイッチの反動なのかしら?とグダグだと1日すごしてしまったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

眠い・・・だって朝7時起き。久しぶりの懺悔の日。
小雨交じりの中車を出して、ワイパー越しの運転席。そういえば久しぶりにこの時間だなあって思いながらアクセル踏んでいつもの場所。

特に大きな問題はない。大きな問題はね・・・

「最近どう?大丈夫?」
「CMH2Oの設定を大きくしないとダメみたいです」
「そっか・・・少しづつ慣れていくしかないね・・・」

そんな会話もしたけど、問題なし。残りの砂時計を見つづける生き方はいつまでもつのだろうか・・・

お昼ちょっと前に帰宅。
あとは、いつもどおりの我が家。いつもどおりじゃないのは自分が家で珍しくプレゼンの練習をしていたから。うーん来週火曜日と、水曜日にセットしたんだけど、どうなることやら・・・ちょっと時間が余っちゃうかもしれないなあ・・・

なんて感じでグデグデやってたんですが、ふとネットでこんなものみつけちゃいました。

TOSANDO music CM 披露宴編 full
http://youtu.be/-09dRyIG9bU

泣けたわ・・・

最近、ほんと子供達の成長を感じる機会が常にあるなから、はるくんもそうだけど、あいちゃんの結婚式とか号泣しちゃいそうだわ。

あーあー年取るって嫌だね。
昔以上に涙もろくなるわ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。