早起き木曜・・・

朝早い生活に慣れてきたのか深夜いや、12時過ぎると非常に眠たくなるのですが、早起きしても三文の徳にはなってないなあと思った寝足りないYoshiです。こんばんは(@_@;)

5時半起床。
なぜって家を7時前に出る必要があったから・・・

7時ちょい前のバスに乗っていつもと反対方向へ、そして超久しぶりに横浜線に乗ったんだけど、めっちゃラッシュで酷かった。なんか、これ東海道線よりも混んでいるんじゃないのかな?ってくらいすげえ混んでて萎える。

今日は午前、午後と先生の日。
うん、疲れるね・・・しびれるね・・・何せ、何かと色々問題があるからねえ。うん。すげえ疲れた。

お昼なんの土地勘もなくてふらっと入ったお蕎麦屋さん

たしかにうまかった・・・味は認める。
でも、値段が1600円ってことにビックリ。うん、やっぱよく調べてから入らないとだめだ・・・

ま、仕事はそこそこ片付けて帰り道に本屋でこれを購入

これ、自分の家用じゃなくて、プレゼント用。
今一緒に仕事している後輩君。っていっても面識もったのここ1-2ヶ月だけど、昨日パパになったのでお祝い。色々おもちゃとか洋服とか考えたけどさ、まーそこっていろんな人からきっと買ってもらえるだろうからね。

さーて、今週も明日で終わり。
がんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは。