・・・・

どしようかな〜って色々考えても
うちの中であーだの、こーだの言っても
できたらこうしたいなあと思っても
もっと、こんな風にしたいなあと伝えてみても
よくなることだけを考えても行動にうつせないのは意味がないわけで
くるしいときこそ、何かひらめいてくれるかなあと
ない頭つかってずっと1日ぼけっとしてみたんですが、
つかってない脳みそはなかなかいいアイデアはでないもんですね・・・
てきどに活性してないと、臨機応変に対応できないなあと・・・
ただ、ただ、自分の出来の悪さに凹むYoshiです。こんばんは。





疲れた・・・

 会社につくまで、ずっとこの曲リピートして、自分をふるえ立たせようと思ったけど無理だった。
 http://youtu.be/C6vmmLDkI8Y

疲れた・・・

 そんなに人間できている人じゃないからさ。やっぱ凹むよね。

疲れた・・・

 それでも、ちょっとがんばったんだよ。これじゃいけないなあと思って・・・

疲れた・・・

 とりあえずスケジュールを確保したんだよ。予定入れたんだよ。セッティングしたんだよ。

疲れた・・・

 朝一番でセッティングしたのに、そのスケジュールに上からダブルブッキングで予定重ねられてさ

疲れた・・・

 あーそこまで、拒絶かよ。と思ったらむなしくなった。

疲れた・・・

 なんだろうね・・・拒絶するのはかまわないけどさ、やっぱ人間関係は壊れるのはもろいなあ・・・

疲れた・・・

 色々ばかばかしくなった。

疲れた・・・

 仕事だぜ?人の好き嫌いで仕事かよ・・・これでも、昨日自分なりに寝ないで色々考えたんだけどな

疲れた・・・

 もういいや。疲れた。