サボりDay・・・

ここの所忙しかったし、なんとなく今職場にいたくない気持ちもあり、それでもって色々やりたいこともあったので1日サボってぐうたらしていたYoshiです。こんばんは\(◎o◎)/!

今日はサボって正解の日だったなあ。なにせ朝の出勤時間に人身事故で帰りの帰宅時間にも人身事故。生き返りだけで疲れてしまいそうな気がするけど、そんな時にゆっくり起きて1日ダラダラとすごしていた水曜日。

朝は9時に起きる。もうはるくんも、あいちゃんも小学校と幼稚園に行ってて嫁さんしかいない。嫁さんは水曜日はスーパー掃除Dayらしく朝から掃除にいそしんでいる中自分は毎月恒例の懺悔の日。平日とあって道は混んでいたけど、そんなに待たずに今月も無事に終了。ただ、

「最近どう?」
「なんか、たまに、ERRORcode -6って表示が出るんですけど・・・」
「あーそれは故障かもね。万が一の事態になる前に一度持ってきて、もし次来る前にもっとひどい状況だったら電話もらえればパーツ交換するからさ」

って言われたよ。来月忘れないようにしなきゃなあ・・・

小一時間で終わって少しいつもの場所でぼけっとする。昨日ほど暑くもなく心地の良い風が吹いていて気持ちがいい・・・しかも今日仕事もしていないしなあ・・・なんか平穏すぎてちょっと違和感。

そのまま、電話したら空いているというので美容院に行って髪の毛切ってきた。途中少し寝ちゃったけど本格的に暑くなる前に髪の毛をバッサリ切れたのでとってもいい気分転換。

嫁さんには2時までに戻ってきてねって言われてたので、時間も少しあったので車で寄れる喫茶店でお茶。っていうか、単にマンガ読みたかっただけなんだけど本日発売のマガジンとサンデーを読み、これまた充実した時間を過ごす。(笑)

家に戻ってきてあいちゃんをお迎えしてから、そのまま皮膚科へ。あいちゃんも自分もこの時期肌が弱いので薬の補給をしてくる。あいちゃんをそういえば後ろに乗せて自転車乗ったのは久しぶりのような気がするなあ・・・

こんな感じで家に戻ってからは、やろうやろうと思っていた洋服の衣替えをやった。
なんとなく。やりたい事を結構こなしたので自分的には満足。たまには平日休みっていうのも悪くないね・・・子供達と一緒にご飯を食べれるしなあ・・・

そんでもって頼まれていた仕事で使う映像の編集作業もこなせたし、今はアロマオイルを炊いてのんびりと過ごしています。なんかいい感じやなあ・・・ちょっと仕事で嫌な事もあったし、残念なこともあってメンタル的にはいいリセットになったのかな??

さて、今週もあと2日がんばりましょうかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。