一人遊び・・・

この時期本当に苦手、自分が自分じゃなくなりそうなくらい体調を崩すとなんだか色々どうでもいいなあとネガティブになってしまいそうなYoshiです。こんばんは(+o+)

昨日一杯歩いたものだから子供達はさっくり寝ていて朝早くから超元気。パパも昨日は嫁さんが飲み屋から帰ってくることを確認したからそれでも12時前には寝たんですけどね。朝起きたら、目の奥が痛い・・・

「ああ・・・今日も一日嫌な一日になりそうだ・・・」

そう思ったんだけどね。時計見たら7時チョイ過ぎ。気持ち悪くてトイレで嘔吐。

やっぱ、今日も片頭痛の1日なのかなあ。やっぱり無理だって思って、でもまだ目がちかちかしてなかったので大人しくアイスノンと冷えピタ引いて午前中は寝室で気絶してました。

目が覚めたら12時過ぎ。
なんとか、今回も生きてる・・・大きなため息と深呼吸をして起きる。

子供と嫁さんはお友達と近くの公園で遊ぶ約束をしているらしく

「今日は体調も崩し気味だから一人でゆっくりしてたら?」

と言う言葉に甘えて大人しくしてました。でも、ちょっと復活してきたので電話して髪の毛を切るために車を走らせて2時間近く自分の時間。たいした時間ではないけど、髪の毛切ってちょっとスッキリ。

家に戻ってゴロゴロ昼寝して終わっちゃった。

また、明日から仕事です。
今週は千葉方面とつくば方面で2回先生の日があるのでペース崩さずがんばりますかねえ。

今日はこんな感じ
ではでは。