再起動・・・

yoshi-blog2010-11-27

ここの所忙しかったから燃料切れになっちゃったみたいです・・・体が資本だというけど、ガス欠になるくらいだったらコンスタントに燃料を補給してがんばったほうが効率いいんじゃないのかな?って思ったYoshiです。こんばんは(^_^;)

結局12時間寝てました。昨日は10時過ぎに布団入って途中何度か目が覚めたっぽいけど最終的に目覚めたのは12時間後。薬飲んだダメージも残っていて頭が重い・・・でも、昨日ほど酷い感じじゃなくて残りカスみたいな痛み。しばらくすると消えてなくなるレベル。

久しぶりに音のない世界にいました。耳栓してノイズキャンセルヘッドホンして、アイマスクして、そして遮光カーテンの効いた完全に音と光を遮って静かにしていたので良かったみたいです。だめなんですよね・・・偏頭痛始まると音と光の刺激が余計に痛くなるので、お前はドラキュラかって言うくらい太陽の光がまぶしかった・・・

午前中は部屋の掃除したり、あいちゃんとはるくんとじゃれたり・・・はるくんが、なんかお手伝いのレベルがアップしていてマンションのゴミステーションまでゴミを捨ててくれるようになりました。

こっちは見ていて心配だったからマンションのベランダからこっそり覗いていたけど、ちゃんと端っこ通って少し重いゴミを一生懸命は運んでました。すごい助かるねえ・・・本人も得意げにがんばったぜ!って顔して帰ってきたけど、こういうのはステキ。

お昼食べてから、はるくんのクリスマスプレゼント用に自転車を探すとか、なんか諸々の理由があって湘南モールフィルへ。道はすごく混んでいて今日出かけたことが失敗。行きも帰りも酷い渋滞だった・・・でも行きは湘南バイパス乗ってたんだけど、あれ今無料なのね・・・知らなくてびっくり。

色々考えたけど、はるくんは、なんとなくこのサイズかな〜って感じの自転車があったので決まりそう。でも、あいちゃんも自転車買ってもらえるとおもっているらしく、この子をどう説得するかマジで悩む。苦笑

なんだかんだで家に帰ってきたのは19時近くになっちゃって、自分以外は、すぐ寝てしまったけど、自分はそこから色々準備とか・・・来週も出張多いのでお出かけセットを組みまして、って言っても1泊分の着替えを用意してあるだけなんですけどね、予め泊まり用のカバンに常に一泊分の着替えとか洗面用具入れておくと前の日バタバタしても忘れ物しないってメリットがあったりします。

その後は真面目に勉強してました。
先日合格した資格。それ以外にも後2個とらないといけないのでコツコツ今週一杯がんばります。
それまでは、またゲーム断ちかなあ・・・

今日は短くなってしまってるけど、最近この曲が頭の中から離れない・・・
CMで見ただけなのに・・・

誰が誰だかさっぱりわからんw

今日はこんな感じ
ではでは