今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 13:33 これから最終確認の打ち合わせ〜色々やることあるなあ〜 #
  • 21:25 朝からぶっ続けで最終リハだの音響チェックだのやって疲れたよ〜 帰宅なう。サッカー間に合うかな〜 #
  • 22:57 なんとか間に合った〜ガンバレ日本! #
  • 23:39 きた〜!!日本先制! #
  • 23:42 きた〜!! 日本先制! 仕事やりながら見ようと思ったけど全く仕事が手につかない件 #
  • 23:49 うわ〜手に汗握る。にしても民放の騒がしい中継じゃないから落ち着いてみれますな〜 #
  • 00:54 すげぇ!日本初勝利!!まじ感動。そしてドキドキがたまらなかった。 #
  • 01:15 いい方向に進みそう・・・ htn.to/2bVe6y #
  • 07:59 出勤なう。雨だと思ったら晴れた。今日は無事に一日乗り切れますように〜 #
  • 10:26 じゅんびなう。スタートまで後四時間 #