今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:50 午後からさぼりで幕張行くつもりだったのにバイトみたいな他人のレポート添削に一万円と言われつられて仕事を入れた件 #
  • 18:17 わ〜い定時で上がれた〜何しよう〜それにしても電車が混んでる #
  • 18:27 横浜のヨドバシ金曜だけに人が多い〜某茄子で何買おうかなあ〜 #
  • 21:05 女性は結婚すると変わるらしい。ホント?どこが変わるの?? #
  • 23:03 今日臨時で稼いだバイト代っぽい1万円。多分もらえるだろうと先行投資で靴を買うこと決定。すごい無駄遣いw 臨時収入なんてこんなもの。 #
  • 00:41 身近なプロフェッショナル・・・ htn.to/FuwjM8 #
  • 10:05 今日はとっても暑い〜なぜこんな天気がいいの?干からびる〜 溶ける〜 #
  • 11:09 アツイ〜とにかくアツイ〜人混み苦手〜 #