あっという間に過ぎる1日・・・

yoshi-blog2010-03-13

1日って早いな〜あっというまに1日が終わる。休みの日の加速度ついた時間の過ぎ方は何が原因なんだろう??充実しているか微妙な感覚のまま土曜日が終わってしまったYoshiです。こんばんは(@_@;)

もう、疲れたよ・・・今日は疲れた。
別に何か特別な事をしたわけじゃなくて、ちょっと買い物に行きたかったんで出かけたんですけどね。
まーアカチャンホンポで雑貨を買ったくらいです。あとはブラブラしようと思ったけど、子供が2匹いると

「疲れたー抱っこしてー」

「だっこーしゃーき(アタシガサキヨ)」

見たいな感じ、だから全然ゆっくり見れなかったよ。そしてたいした物も買えず、ただ、外に連れ出して疲れたってだけの土曜日だったなあ・・・天気良かったし、カメラ持っていたんですけどね、外に出ればこんな感じで目線くれず

家に帰れば、無駄にカメラに近すぎてろくな写真が取れず・・・

しかもホワイトバランス調整しなかったもんだから、西日がかなーり当たっていて、白飛びしてボツばっかり。もーせっかく久しぶりにいい写真撮りたかったのになあ〜みたいな・・・

というわけけで、今日はくだらないネタを2つ。

今、このアーティストさんのアルバムを買うか悩み中。

JAPANESE PARODY JAZZ SONG

JAPANESE PARODY JAZZ SONG

JAZZなんですよ。JAZZ、でも、すごいのが歌詞。(笑)

まーだまされたと思って聞いてください。

牛丼の話題(You don't know what love is )

すごいでしょ?曲はかなりメジャーな曲なのに、歌詞が・・・すごすぎる。(笑)
このアルバムを買うべきか、買わずべきか・・・マジで悩んでます。
これ以外にも、こんな曲が・・・

暗いね君も(矢沢じゃなくて野沢)『Fly Me to the Moon (In Other Words) 』

マリファナ、ばれた(My Funny Valentine)

マジで歌っているだけに面白い・・・ただ、買う必要があるのか?悩んでます。(笑)
これ、カラオケあったらマジ熱唱すれば面白いのにね。

でも、面白そうだから買ってみよう〜♪

それから、もう一つ。これ

サンコ- サイレントキーボードEX SIRENK03

サンコ- サイレントキーボードEX SIRENK03

どうやらゲームに夢中になっているとキーボードがうるさくて気になる人が我が家にいるらしいです。全然きにしなかったけど、今使っているキーボードも結構ゲーム用でお値段張っている物なんですが、そろそろ交換かなあ?と思った時にこれが頭に浮かびました。

でも、5,000円かあ・・・だったら高機能キーボード買うよな〜
なんて考えるといろいろ奥が深いです。

今日はこんな感じ。
明日はまったり休息Dayになりそうです。

ではでは