お返事読まずに食べた・・・

yoshi-blog2004-09-14

メールって便利だな〜っと思う。だって全然連絡とってない人にも「久しぶりヽ(=´▽`=)ノ」って書くだけで急に連絡取れちゃったりしてこれが電話だったら、

「あ。Aさん?久しぶり、Yoshiです」

「あ〜Yoshi〜おひさ」

「元気してた?」

「うん。元気、元気、そっちはどうなの?」

「うーん。そうね、元気よ。それなりにね」

「そうなんだ。元気そうでなによりだね」

「うん」

「で、どうしたの急に?」

と前ふりナゲエヾ(・ω・o) そんな事しなくてもいいだけメールって便利。こんばんわ(ノ_-;)。疲れているのかな?なんか最近疲れが抜け切らない、そんな火曜日。