あやしげなリンク元

今日も特にすることなかったので何気に自分のサイトをチェックしていたんですよ。ここのBLOGは簡易なアクセス解析がついていて、リンク元を表示してくれてるのです。(PCのみ)これは特に制限してないので「コメントを書く」ボタンを押せば見えるんだけど、なんかね、あふぉーなリンク元 発見(*゜Д゜) ムホムホ

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=エマワトソン+エロ&hc=0&hs=0&&b=21&h=p&pnum=2

(ノ_-;)ハア…あんたは暇人やね・・・ようはですね。ある人が「エマワトソン」と「エロ」をキーワードにYahooくんで検索かけてたんですよ。その表示結果に自分のサイトが表示されていたと言うわけなのです。もっともこの検索した人が自分のサイトを訪れたかどうかは不明ですが、そのキーワードで検索した結果として

はてなダイアリー - -Yoshi.s BLOG-

... スパイダーマン2 1見ないとね・・・ ハリポタエマワトソンはかわいい ...

ttp://d.hatena.ne.jp/yoshi-blog/200407 - 203k - 2004年8月18日- キャッシュ

となっているのです。

うちにはそんなコンテンツありません。(#゜Д゜) プンスコ!