あと2営業日・・・

もうバタバタするのもいい加減にしてほしいよな・・・と、転勤前に、どうでもいい打ち合わせのおかげで何も出来ないまま時間が過ぎていくYoshiです。こんばんは(−−〆)

休みあけ。すげえ眠い、眠い。眠い・・・

なんか寝付きが悪くて眠くてだるい・・・そんな時に限って仕事はどうでもいい仕事ばっかりでうんざりするんだけどさ・・・説得モードで話してもだめなんだよね。なんか、もうちょっと人を動かすには人の気持に即した考え方をしないとだめじゃないのかな?だから、そんないつまでたっても結論でない事に時間を費やす事が無駄だなあと・・・

そんな時に限って仕事は重なるんだけどさ、全然捗らないじゃないのか・・・うーん、もういい加減にしてほしんだけどさあ、明日明後日と人間ドックだから、こんな時に限って持ち時間が少ないのよね。あーもう・・・めんどくせえ・・・

しかも20時以降は食事できないって言っているのに定時で上がれないし、少し残業しなきゃいけなくて結局夕飯は丸亀製麺で食べましたとさ。うまかったけどね・・・

明日は6時に家出て伊豆までひとっ走りして一泊二日の人間ドック。

もう眠いし、疲れたし・・・1日目終わったら温泉つかって早く寝よ。

今日はこんな感じ
ではでは