再調整・・・

なんとも言えない1週間を過ごしたけれどもやっと終わった金曜日。また少し休んで来週からがんばらないといけないなあと思ったツメの甘い男ことYoshiです。こんばんは(-_-;)

お疲れモードの1週間。でも、がんばった。がんばれ・・・そして、無理をするな・・・って感じなのかなあ。

色々問題は山積だけどさ、なんとなく方向性を決めかねている自分。
一時の感情でガツンと進んでもいいんだけどさ、そこにかロリー消費するようなのも持ったいないなあと思ったり、けれども、自分の心にある許せない部分をどう納得させるのか?そこの折り合いの言い訳をずっと探しているけど、なかなかうまくいかないね・・・

世の中理不尽なことばかり・・・と諦めて納得している自分もいれば、それでも自分の我を通して押し通る自信はあるけど、だからと言って、その押し通った先に何が残るのか?それを考えてみると自分なりに突き詰めていく答えが見つからないなあと・・・

超絶ドライに考えると「もう、関係ないから用はない」と思えばそれで済んでしまうかもしれないけど本当は強調すればいいんでしょうけどね。誰かが勝ったとか負けたとか、そんな事にPowerをそがないで別な所にパワーを使いたいなあと思って、まずは今日は打ち合わせも少しあったけど、自分の中の仕事のたな卸しと、心のたな卸し。

辛い時ほど基本に立ち返る。

そう思って仕事後半は手帳の整理に1時間使って予定を組んだり、Taskリストを更新したり、課題をなんとなく考えてみたり。何を優先してやるべきなのか?何をすれば、その仕事が進むのか?それを考えるだけでもちょっとすっきりするよね。

とりあえず今月末までの仕事の段取りを組んでみると結構忙しい感じ。
でも、ウジウジしているくらいなら、仕事と打ち合わせをガッツリ入れて仕事に忙殺されていた方が気がまぎれるわ。

何はともあれ今週もお疲れ様。俺。
来週もがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは