7/16・・・暑すぎて溶けそう・・・

暑い、暑い、暑い!ちょっと外に出ただけで汗だくになってしまってヘトヘトになるのに明日はもっと暑いですって!!ありえないなあと長期休暇がもう半分近く終わってしまったYoshiです。こんばんは(*_*;

結局、休みらしい休みにはなってないんだよな・・・どっか旅行に行くって行っても月末キャンプが控えているし、子供のプールや学研予定通りお盆の週じゃないと休みにならないし、それでも用事はこなせているのでいいと言えばいいんだけどね・・・

今日は午前中から嫁さんと子供達が近所の水遊びできる所に行くって事で午前中からお出かけしていきました。なので、一人で
ゆっくりしてました。のーんびり♪ 本当はお出かけしておいしいご飯を一人で食べようと思ったり何か買い物でも・・・と思ったんだけど、お昼は用意されているし、外はありえないくらい暑いし・・・だから家でゲームして終了でした。苦笑

午後は、おやつの時間に帰ってきた嫁さんと子供、すげえ暑い中がんばって遊んでいたみたいだけど、はるくんはこの後の予定が結構ハード。まず歯医者さんに行ってきて虫歯になりかけている歯を早めに処置。昔はギャンギャン泣いていたけど今は全く泣かないし一人で診察台に行くし、パパ単なる付き添い要員ってだけでしたけど、これで一旦終わり。次は半年先の検診かなあ・・・

その後、あいちゃんとはるくんが学研へ。パパ、また付き添い。近くの自治会館でやってるから待っている間でもクーラー効いているからマシなんだけどね・・・

でも、この行き帰りだけで汗だくだくだし、一気につかれるよね・・・たまの子供の面倒も連日になるとだんだんつかれるね。苦笑

そういうわけで、短い間ですが我が家もベビーシッターを雇うことにしました。
って、単に姪っ子女子高生が家に数日泊まるだけなんですけどね。まー少しは楽になるかしら??

今日はこんな感じ
ではでは