低下中・・・

相変わらずバタバタが収まらない毎日だけど、仕事は毎回好きなことばかりは出来ないし、かと言っていやなことばっかりするのも疲れちゃうし、ただ、自分の中で小さくてもいいから納得感が得られる進め方をしたいなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

今日から自分もスーパークールBiz。いや〜楽だね。楽。こうやって人は堕落していくんじゃないのかな?って思う感じで今日から思いっきり私服通勤です。楽だし気分的にも軽い感じになったような気もする。そんな火曜日。

朝からミーティングを2個こなし、諸々黙々とやる1日。なんとでもない事ばっかりなんだけど、自分のペースで出来ないもどかしさにイライラしているのかなあ・・・イライラというか元気なくなっちゃうって感じなのかな?ただ、ただ、自分が言うのもなんだけど、もうちょっとウマく立ち振る舞えば自分も楽できるのにねえと思ったり・・・

今週そこそこハード。体はそうでもないけど、気持ちが結構ハード。

明日は歓迎会とかで飲み会だし、明日、明後日で新しいボス向けに説明する資料とか整理しなきゃあかんし。金曜日は締め物の報告書仕事があるのに午後先生だし、しかも、わざわざ小田急線乗って高級住宅街の近くにあるオフィスで見ず知らずの人の前で1時間もしゃべらなきゃいけないし、来週は来週で、場違いな所で30分しゃべってくれって言われているけど、木曜日も新しく転入してきたメンバー向けに説明することがあって、こっちは2時間もあるんだけど、でも、両方ともしゃべる原稿と資料が全くできてない。あーうー。ヤバイ。

なんか、気持ちも仕事も八方ふさがり感がハンパないね。なんでだろ?

余裕がないのかなあ・・・

立ち位置が変わっているといえば、それでおしまいなんだけど、でも、それでいいのかな?

自分で出来ないもどかしさ。自分がやれない苦しさ。でも、全体最適って言葉でやりたい仕事ができないせつなさ。

はあ・・・難しいね。

もちっと楽に仕事したい。
楽とは、中身じゃなくて、気持ちが楽になりたいっす。

今日はこんな感じ
ではでは、