ある意味最終日・・・

何かと切り替えの季節は、どことなく考える事も多くなってしまうけれども、出会いと別れの季節に思うことは、なんでかわからないけどピュアな気持ちが少し出てしまうんだよなあと思ったお疲れモードのYoshiです。こんばんは(-_-;)

今日は、これでもかっていうくらいバタバタしていた。
人事異動の関係で、出て行く人が引越しはじめるわ、当然席替え発生するからまわりはざわざわするわ、月末だから色々日々の締め物系処理に追われるは、そんな時に勤務関係系のシステムダウンするわ、その傍らでボスが転勤するので、荷物の整理手伝ったり、転出処理代行したり・・・なんていうか秘書的業務辛かったっす・・・

そんなバタバタしている時に限って、どうでもいい仕事も増えるし、昨日家で段取りよく仕事をしようとフランクリンプランナーのリフィルを少し早めに7月に変えて段取り表を整理して会社に来たけれども、半分も消化できなかったな・・・まあ、月末最終日だしこんなものなんだろうなあと思ったり・・・

最終日は送別会を某大きなホテルのお店でやっていたけど、疲れた・・・昼間のダメージが残っていたのかな?結局一次会でさっくり帰ってきたけど、7月1周目はホント俺大丈夫か??ってくらい予定がつまっているんですが、まあ、淡々とがんばろうと思いますわ。

明日は、明日で、また結構忙しい・・・

朝、いつもどおりに起きて、はるくんの授業参観を見に行って、午後はあいちゃんのプールの付き添い。そして、その付き添い1時間は、来週2回先生をやるので、その原稿を見ながら一人でブツブツやっているような気がするなあ。でも、なんか、プールサイドで仕事の資料見ているのって結構はかどるのよね・・・そんなもの家でやればいいのに?って??まあ、そうだけど、家では夜一人の時間はやっぱりゲームしたいじゃない?(笑)

今週は疲れたな・・・

今日はこんな感じ
ではでは。