GW7日目:すた丼・・・

理性と本能は紙一重。安住の地を約束されているにも関わらず、それでも破滅の道に向かうと言うのはなんだか、なんとも言えない気持ちになるものなんだなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

天気予報のバカ。曇りだって言うから傘も持たずにお出かけしたものだから途中びしょぬれになって風邪をひいて、頭が痛い・・・もうGW後半戦も折り返し地点かあ・・・と思った5月4日

今日は内緒の1日。
何が内緒かって、何もかも、内緒の1日。でも、ちょっとだけ自分と言う理性がぶっ壊れ、自分という存在を改めて認識し、そして、自分が自分であり続けるためには、自分の心が壊れないようにしなければいけないなあと思った日。

それはさておき、お腹が空いたので、途中こんなものを食べてみました。

すた丼
http://sutadonya.com/

正直、食べ過ぎて気持ち悪い・・・うまいんだけどね。味が濃いから喉が超乾く。

普通に「すた丼並」を注文。

生卵と味噌汁が先に出てきて、生卵に醤油を入れてかき混ぜる。Yoshiさん基本生卵は好きじゃない人なのですき焼きとか、生卵いらない人なんですが、ここは生卵をかけて味をマイルドにしないと後で胸焼けする。(笑)

久しぶりに食ったけど、うまかった・・・でも、毎回後悔するんだけど、やっぱ食べなきゃよかった。すごい胸焼けなう。苦笑

でも、どうしても、たまには食べたくなっちゃうんだよなあ・・・

基本チキンなので、一人でファミレス入れません・・・だって、カウンターで哀愁漂う背中でご飯なんか食べたくないもん・・・となると、結局ファーストフードか、こういう丼系のお店でしか食べれないんですがね、肉が苦手な人はチャーハン食べるよろし。まあ、味はうまいけど、調子がいい時じゃないと食べれないと思うのであしからず。

結局夕方前に帰って来たけど、なんか変な天気だったね。お天気雨だった、がっつり晴れているのに雨ザーザーなんだもの。色々歩き回って、家についてソファーで横になってしまったらしく、気が付いたら20時だった。しかも、Tシャツ1枚で寝ちゃったものだから完璧に風邪をひき、濡れたままだったので熱を測ったら37度。なにやってるんだか・・・

そんなわけで大人しく過ごしていますが、残りのGWも満喫したいものです。

今日はこんな感じ
ではでは。