ご近所散策・・・

yoshi-blog2011-05-21

結果的に、久しぶりに、自分のキャパシティ以上の運動をする事になり、とっても、とっても体力消耗中で、ヘロヘロのYoshiです。こんばんは(+_+)

今日は天気良かったですね〜我が家も早く起きて出かける予定もあったのですが、パパ、ママ共にお疲れモードで寝坊したのが直接原因じゃないけど、最近週末のお出かけが大人都合のお出かけも多いなあと反省してはるくんとあいちゃんの要望で「公園で遊びたい」って言うのでその通りにする事にしました。

お昼前にお出かけ。いつもは車で出かける所をあえて自転車。電動自転車にはるくんを乗せ自分が運転し、嫁さんは普通の自転車に愛ちゃんを乗せて出発。

まずは、腹ごしらえって事で、マックでハッピーセット。苦笑
全員ハッピーセットにして、あいちゃんだけ女の子用。あいちゃんはもってない物が出てラッキーでしたが、男の子おもちゃチームは

・オーズタトバコンボ(ゴールド)
仮面ライダーファイズ
仮面ライダークウガ

全部ダブリですね。シークレットのゴールドライダー自体がゴミと思い始めている時点で感覚が麻痺しているのですが、でも、あと4種類。うーん、明日も行くのか悩む。正直健康面で考えたらよろしくない・・事実ここ数日お腹がメルトダウン気味です。(笑)

そして、自転車に乗り、そこから近い公園で小一時間遊ぶ。
お天道様がカンカンデリだったので辛かったけど、子供達は楽しそうでしたね・・・はるくんもあいちゃんも汗びっしょりになるまで全力で遊んで、付き合うパパもママも日差しにやられた感じ??

その後、これまた近くの有名な商店街でお買いもの。
野菜とか安かったしお菓子も買ったし、もうちょっと近所だったら通うんだけどなあ〜結構買い物したんですけどね、

「帰りは自転車交代して」

って電動自転車を嫁さんに取られてノーマル自転車で、あいちゃん+食材を乗せたら、まー重いのよ。しかも、帰り暑いからって安売りのクーリッシュをあげたら、帰りの自転車で気持ちよくなって、食べてる最中に寝たあいちゃん。家に到着したら、ズボンがイチゴアイスだらけでした。苦笑

15時過ぎに帰ってきたんだけど、お風呂入れたり、夕飯無駄に気合入れて豆腐ハンバーグつくったものの、焼き加減失敗してこげこげになっちゃったりしたけど、なんかすんごいだるい、眠い・・・きっと明日は遠出するだろうから、早めに寝ようかな?

今日はこんな感じ
ではでは。