今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 13:41 眠い・・・でも、一緒の昼寝しようとした愛娘は目がりんりん #
  • 16:15 久しぶりの腕枕。おきてみたら痺れよりもヨダレガ・・・でも気持ちよさそうにしていると一緒に寝ちゃうよね。で、2時間経過してますが。。。 #
  • 09:45 10時間以上久しぶりに寝れたのでスッキリ。でも、寝すぎで腰が痛い・・・さて、これからマンションの管理組合の総会。どうか理事長になりませんように・・・ #