2日前・・・

yoshi-blog2008-12-22

今日は朝から某所に半日近くいました。

精神的にものすごく消耗した感じです。

まさか、金属探知機で全身チェックされるとは思わなかったし、

携帯電話の電波もさえぎられずっと圏外。そして重苦しい雰囲気

こんなに時間がかかると思いませんでした。

とにかく疲れたけど、予定通り。

やっと、決まりました。

これで決定です。

他人から見ればどうってことないお話ですが、Yoshiがずっとこれで気にしていた事が

前に進みます。

今現在、ちょっとこの件でゴタゴタしているのであまり時間が取れません。

なので今日は申し訳ないけど、この程度にしますが、明日の日記で全部を洗いざらいお話できると思います。

しばしお待ちくださいな。

って誰もまってないと思うけど・・・苦笑

今日はこんな感じ
ではでは。