今日の出来事

朝、おきて、嫁さんの免許の書き換えに付き合った。といっても嫁さんは違反した人なので講習が2時間ある人なのでその辺で漫画喫茶で時間つぶしてよ・・・と思ったんだけど、

(;゜д゜)ァ.... 財布忘れた。

家に戻りました。ε-(ーдー)ハァ。そして付いて一休みしてると、メールが来て

「11:30に終わりそうだから迎えに来て」

「無理だよ。今からいくけど・・・」

「よろしく」

「よろしくってさ、あと10分なんですけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ」

すかさず電話かかってきて

「ごめん。12時30分の間違い」

と言われて一安心。ゆっくり運転して(高速つかったけど)帰りは途中のジョナサンでお昼食べたんだけど、

(+д+)マズー

しばらくジョナサンは行きたくないな・・・