まったり休み・・・

週末になるとガッツリ寝ているから寝貯めをした気分だけど、ONとOFFが必要だなあとダラダラしながらそう思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

久しぶりの7時間睡眠。いつもの倍寝たからちょっと満足。おかげさまで色々家で溜まっていた用事もこなせたよ。

今日は子供たちのプールお休みの日だったらしいけど、結局嫁さんのバレーボールの練習についていったらしい。どーせどっちも子供の学校でやってるママさんバレーなんだけどね。子供たちは体育館で遊べるから楽しいらしいです。

その間自分は、たまったビデオを見ながら片付けものをしたり、たまった写真を印刷したり、ほんと雑用しかこなしてないけど、まあ、満足。おかげさまでネタになるような事はしてないんだけどね。

昨日はあんなに暖かかったけど、今日は肌寒い感じ久しぶりにゆっくりしているから眠い。あんだけ寝たのに・・・

でも、そろそろ暖かくなってきたので衣替えの季節かな〜

一応一通りやりたい事もこなせたし。後は子供と嫁さんが帰ってきたら夕飯の支度かな〜

夜はガッツリゲームできそうだわ。

短いけど、今日はこんな感じ
ではでは。