時間無駄使い症候群・・・

yoshi-blog2009-09-01

やばいな〜根本的に寝不足です。原因はぜーんぶ自分が悪い。昨日は3時間、一昨日は2時間、そして今日は2時までには寝たい・・・だって明日7時前に起きなきゃあかん。どうも最近ゲームもしてないし映画も見てないのに無駄に時間を使ってしまっているYoshiです。こんばんは(>_<)

やばいな〜明日から2日間研修なんだよな〜久しぶりのデビルタワーあるあそこで・・・しかもこれをこなして金曜日は休みたいのに予定を入れられ、さらに来週は月曜日以外は火〜木で研修。なんやねん。この資格は!!って言うのとるための研修受けるだけでもうあんんた私の給料何か月分だと・・・そしてその金曜日から休みで歯医者、でも次の週は別のタイトルホルダーのための試験。仕事じゃなくて休みと研修で調整がタイトになっているのですがプライベートには全く関係あらず。

今日は何していたんだろう?うーんっと。何やったのか覚えてないって事はたいした事してないんだきっと・・・今日は用事あったので定時でさっくりあがってきて家でプラモデルのシール貼りやってまして、

始めた時間:多分20時くらい
終わった時間:多分0時。

俺、どんだけ人生の時間無駄にしているんだろう・・・おかげで精神的にはスッキリしましたが寝不足と色々考えるとものすごくだるい。でもその代償を払って前の職場の先輩からプレゼント頂いたユニコーンガンダムは無事完成しました。

このユニコーンモードから変形して

デストロイモードに変形。このさー変形するのちょーめんどくさい。もうこのデストロイモードでかざろうっと・・・だめだ。変形するのに30分かかったよ。もー変形物は作らないw Zガンダムで懲りているのに・・・

そんな感じで無駄にプライベート時間つぶしたわけですが、今日早く家に帰ってきた理由はこれ。

日清カップヌードルに“miniガンプラパック”
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0907/22/news070.html

日清食品は、「機動戦士ガンダム」のアニメ放映30周年を記念して、ミニガンプラをパックにした「カップヌードル《miniガンプラ》パック」を8月31日に発売する。数量限定。価格はオープンプライス。た、miniガンプラの取り扱い説明書に印刷されている応募券2枚を1口としてハガキで応募すると、カップヌードルオリジナルカラーリングの「MG(マスターグレードRX-78-2ガンダム」が当たるキャンペーンも実施する。応募期間は、8月31日から11月30日まで。

買いましたよ・・・コンビニでさ。

これ500円近くするんですけど・・・wでもね、家帰ってこの記事読み直して応募券2口かよ!1個しか買わなかったよ・・・やっぱりここでシャア専用ザクを買うべきかリックドムを買うべきか悩み中。明日買ってこよう。さすがにこれを今から作り始めたら完全に寝れなくなる・・・ちなみにこの後のガンダム関係の残工程ですが

ユニコーンガンダムのシール貼りその2(半分しか終わってない)
インパルスガンダムのアクションベースの作成
・そしてミニガンダム作成

となってますが、私試験勉強もしなければなりません・・・うーん、時間が・・・でもどうでもいいと思っている自分もいたりして・・・これ完成させてからがんばりたい・・・さーて今日のネタはこんなもんなんですが、一個気になったニュース

「鯖カレー」「いわし角煮」 明治38年創業の信田缶詰が民事再生法手続き
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/090831/chb0908311345013-n1.htm

 千葉県銚子市に本社を置く缶詰メーカー「信田缶詰」が8月28日に千葉地裁民事再生法手続き開始を申し立てたことが、東京商工リサーチ千葉支店の調べで31日、分かった。負債総額は約37億3300万円とみられる。なお営業は継続している。同支店によると、信田缶詰は明治38年に創業した老舗缶詰メーカーで、「かつお角煮」「いわし角煮」をはじめ、「鯖カレー」「銚子のモツ煮込み」など地元の特産物を使ったユニークな商品を製造。平成19年8月期には売上高約40億5400万円を計上していた

海ほたるで初めてみた衝撃は忘れません・・・でも試しに1個買って全然普通に食べれるカレーだったんですけど、世の中不況の波と言うのはこんな所にまできているんですが・・・

あと何かネタ的なものあったかな?特にないけど、一昨日1歳のお誕日だそうでおめでとうございます。ホント自分の子供も早いけど知り合いとかのお子様の成長は普段知らないから聞かされるとびっくりするよね・・・プレゼントさせてもらった物も使っていただけているので嬉しい限りです。メールでもやりとりしてましたが、そろそろ買い替え時だと思いますのでこれを気にいい品定めしてみてくださいませ。

今日はこんな感じ。
ではでは。