あと・・・

yoshi-blog2005-03-07

もうすぐ、ひとつの選択肢が出てくるまで、あと数日。それを思うと布団に入ってから、目をつぶり、呼吸を整えて寝ようと思っていても、ネガティブな発想が邪魔をして眠りにつけないそんな日が少しだけ増えてきたような気がする。

自信ってどこから沸いてくるのだろう?言葉でどんなに「大丈夫だ」と自分に言い聞かせていても、自分の言葉に魂が入ってない一抹の不安を抱えた状態でいいの?と自問自答を繰り返しつつ、今は座して待つだけという真綿で首が絞められる思いをしているけど、自分が苦しんでいる訳じゃない、そこだけはよく自分に言い聞かせないとだめだな・・・と問いかけているはずなのに・・・

長いね。この時間。今まで振り返ってみればあっという間だったのかもしれないけど、この時間を進める時計の秒針はものすごく遅い。

考えるだけでも壊れてしまいそう。必死に抑えているけど・・・

ありのままの自分でありたいと思う想いが強すぎて、自分らしくない自分が、今、ここにいるような気がしてならない。


僕の神様は今どこで何をしているのだろう・・・