ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!・・・

yoshi-blog2004-11-04

今年の医療費が10万円を超えて確定申告で医療控除を受けなければならなくなったYoshiです。コンバンハ。最近ADSL回線の調子がめっさ悪いです。我が家も本格的にBフレッツへ移行を考えようと思います。考えたら、ネットに繋がってないのってその辺の女子高生が携帯電話が側にないと不安みたいなのと同じでしょうか?まあ、ちょっと考えてみようかな?

今日、

ぞうさんが大好きです。でもキリンさんも好きです」

という女の子にいちごの飴をもらった瞬間に

「おにいちゃん、アタシを大事にしてくれる?アタシはとっても今大変なの。でも、いつかおにいちゃんと会えるよ」

という台詞を言った女の子、そんな僕は

「君は誰だい?お母さんはどしたの?一緒に探してあげようか?」

そうしゃがんで話しかけると

「ううん。ママはすぐ側にいるから平気。」

そう言ってニッコリと笑顔で返事した後に、イルカのぬいぐるみをもった女の子はブランコへと走っていきました。

「走るところんじゃうよ!」

そう声をかけながら手を伸ばしたら、布団で天井に向かって右手を伸ばして目が覚めました。あの夢はなんだったんだろう?なにを暗示していたんだろう・・・そう考えながら電車に乗っていたけど、未だに不思議な夢の解明はできていません・・・

さて、今日の話題