失礼なやつ

今、ある会社さんと一緒にしている仕事があってこっちがお客さんとの交渉を担当する事になったのです。だから今日もお客さんと打ち合わせをしていたら

「今日A社の人きて、説明にきましたよ」

「( ̄△ ̄;)エッ・・?」

なんも話聞いてない・・・とりあえずヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! って感じで怒り心頭だったけど、大人の対応で、会社に戻ってきて電話してみると

「ああ、行きましたよ」

「行きましたじゃないでしょ?こっちが頭張ってるんだから、勝手な事しないでくださいよ!」

「でも、こっちも営業活動ですよ」

「それじゃあお客さん混乱するでしょ?」

そんな怒鳴りにもにた電話の応酬をしていたけど、向こうが外出先だったらしく電話が切れました。それ以降、その人から電話が来ません。内容はともあれ、こっちとの話がついてないのに、電話をきって、そのままほったらかし、ビジネスマナー上も最低なやつです。目上の人だから今まで敬意を払ってきましたけど、人間として大事な部分がかけています。こんな事だったら次の仕事はこの会社の製品じゃなくて、別の製品を担いでぶっ潰してやろうかな・・・そんな感じで暗中模索です。