もんじゃ食べてきた(゜д゜)ウマー・・・

yoshi-blog2004-09-04

痛みと暑さでとっても寝不足なYoshiです。アニョハセヨ| _-)/ 今日こそ早く起きて病院の待ち時間無くすぜ(´Д` )イェイェイェと思っていて10時におきて意気消沈。病院でガーゼを替えただけなんだけど、いまだに出血しているらしく、ガーゼと患部を見て、

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!

と心の中で叫んでしまったのです。なんか変な歩きかたしていたので膝とかも痛くなってきてしまった感じです。

今日は、前々からある物を買いに行く約束をしていたので、車で秋葉原行ってきました。と言っても何を買ったのかは内緒。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘって感じの物です。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ。ついでに秋葉原のパソコン街を足が痛いのに( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)してみたり、ガンダム専門店に入ってみたり、それにしてもオタク系と中東系の外国人さんが多いのなんのって、自分も久しぶりに来たので嫁さん連れて色々見てました。いつもと立場は逆なんですけどね。

ちらっと見て欲しかったものは、やっぱりマザーボードとCPU欲しかったな〜今度は水冷化してみたいからそれにあった筐体も選んでなんだかんだで15万くらいいきそう。でも嫁さんとの約束で、今のパソコンぶっ壊れたら、交換していいって権利は保有してるので次はめっさいいスペックのマシンにしたいものです。それから、後は携帯ですかね。FOMAに魅力はないけどパケ代定額なのは気になるし、あとはストロボ付きの携帯でたんですよ。( ゜д゜)ホスィ…でもまだ1年たってないし、実際買うときは会社の知り合い通した方タダ同然になるしね。ってことで諦めました。後はノートPC用の冷却クーラーですかね・・・職場の机の上にあるノートPCはリモートデスクトップを出来るようにずっと電源入れっぱなしだから、熱で壊れる前に対処したいですな・・・色々お店をみてまわり、CDR50枚とDVD-Rを30枚かって、後は前にかったマウスがやっぱり手に合わなかったので、500円で工学マウスがあったのでそれを(σ・∀・)σゲッツ!!。あと、壊れた雷サージ付きのコンセントを買いました。

その後、嫁さんのリクエストで車を月島まで移動して、お昼はもんじゃ焼きを食べてきました。もんじゃ2回目の自分が焼こうと思ったら、具がうまく広がらなくて、それを見かねた店員さんが

「作りましょうか?」

「はい・・・お願いします」

と、結局作ってもらう始末。トドメに

「なんか、もんじゃとか、うまく作れる人ってカッコイイね。(^ー^* )フフ♪」

厳しいツッコミをいただきました。ヾ(_ _。)ハンセイ…食べたのはもんじゃ1枚とお好み焼き2枚だったけど、やっぱもんじゃは月島に限りますね。今回行ったお店も支店が3つほどあるお店だったけど、考えたら前回は誰と行ったんだけなと思ってみたり・・・

それから、地元に戻り、日用品の買い物をすませ。普通の土曜日は終わりました。今、めっさ大雨降ってるけど、明日は近所の掃除の日だから中止になってほしいな・・・と願うばかり。今夜はこの後、(o ̄ー ̄o) ムフフ あ〜それにしても足包帯巻きだからお風呂入るのも一苦労