眠いです・・・

yoshi-blog2004-07-01

今週がピークで山場で辛くて、キツイ日となっているYoshiです。こんばんは、本当はこんな物書いてる時間があったら1秒でも睡眠をとりたい・・・そんな事を考えているけど、いた仕方がないのです。それにしても残業代出ていても(実際は超過してるけど)帰りに深夜割増のタクシーで帰ってたら意味がないわな・・・とシミジミ思ってしまうのです。

結構、眠いです。意識朦朧としてます。けれども明日は自分がおバカで朝9:30から打ち合わせをセッティングしてしまったのでサボるわけにも行きません。明日はとりあえずお泊りセット軽く用意しておこうかな・・・

今日は、新入社員の配属日でもあって朝みかけない顔がいたけど、また職場に行かない日々が続くので彼らとは全然話もしないんだろうな〜と思ってみたりして、そして新しく転勤してきた上司に今の案件の仕事の説明をして、お昼ちょっと前に中華街の近くのビルでそこから終電まで缶詰してました。

多分、今日から2-3日雑な日記になると思いますがご勘弁を・・・

今日のムカツイタ言葉

「980円です」

「すいません1万円でいいですか?」

「えっ1万円なの?(# ゜Д゜) ムッキー」

タクシーの運転手さんよ。1万円くらい崩せる金もっとけよ(#゜Д゜) プンスコ!なんでお客が運転手のご機嫌伺いながら出さなきゃいけないつーねん!!!

高いし、対応悪いし、サービスねえし・・・

10回乗って「ああ今日は良かった」と思うのは1回くらいですな・・・なんかここ数日心が荒れているけど、こんな僕に愛の手を・・・

=====
痛みなし、でも薬なくなりそうでごっつ不安
されど、医者に行く余裕もなし、

ごめんよ・・・

=====