梅雨入り、いつまで続くのだろう・・・

yoshi-blog2004-06-06

今日から梅雨に入ったみたい。コレが終わるとあっという間に夏になってしまうのかな?雨がすごく降っていた。

起きた瞬間頭に激痛が走った・・・久しぶりにキタ━━(゜∀゜)━━ヨこの痛み。我慢して起きたんだけど朝ごはん食べようときゅうりをひとかじりした瞬間ものすごい気持ち悪さが始まり、

「やっぱ無理・・・」

そう言葉を残し、薬飲んでベットで気絶、頭痛いよりも強い気持ち悪さ、そのまま気絶して目が覚めたらお昼を過ぎていた。薬も効いてきてなんとか立てるようになってきたので軽くご飯食べてリビングでぼーっとしていた。なんか気圧の変化も一つの原因かな?そんな風に思ったけどいまだに治まらないこの痛みはなんとかしてほしい・・・

その後、体調もなんとか平気そうだったので嫁さんの定期購読しているドラえもんの本を引き取りに行き、そのまま友達の嫁さんが入院している病院へ、途中

ジャイアンの誕生日がちかいから今回はジャイアンを特集しているよ」

など、また余計な知識をつけられ(ノ_-;)ハア…と思いながらも病院についたのです。

友達夫婦がいたのでプレゼント持って行って来ました。今まで子供と一緒にいるのが似合わない奴がデレデレしながら赤ちゃんを抱いてるのはある意味衝撃的でした。

「抱いてみなよ」

って言われたけど怖かったのでやめといた。苦笑

30分くらいしかいなかったけど母子共に健康そうで良かった。まあ10年以上の付き合いになるけどきっとこの子が自我に目覚める頃にはきっと父親の髪の毛はないんだろうな?って思ったりして・・・笑

その後、軽く買い物して帰ったんだけど焼き鳥屋さんで買った軟骨がねぎまに間違えられてて嫁さんが

゛(`ヘ´#) ムッキー

としていたけど、なんだかボケボケしていた1日だった。

=====
薬残り8錠、考えてのまなきゃ・・・
9:00  起床時に頭痛、吐きそう
10:00 ミグシスを飲む
12:00 頭痛は続くけど我慢できる
14:00 上に同じ
19:00 少し痛み和らいだ