恋の重低音ウー!ハー!・・・

yoshi-blog2004-05-04

さてさて、今日はゆっくりしようかな〜お昼まで寝ていて、その後にゆっくりとご飯食べて・・・etc。そんな風に思ってたんですよ。久々のお休み、そして独身貴族、まさに何やっても許される、

フリーダム(・∀・)イイ!!

そんな風に思ってながら半分(・∀・)ニヤニヤしながら布団を占領していたんですよ。そんな時ですかね、メールが一通来たのです。

「雨降ってるからお父さんに送ってもらうね」

Σ(・o・;) ハッ!エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?ですか・・・そんなお父さん来るのにこんな姿を見せるわけにもイカンしせっかくのお休みが・・・ヽ(TдT)ノアーウ… そうは言ってもしょうがないので、

【押入】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン

食器洗って、部屋掃除して、自分風呂入ってひげそって、そんでもって一緒にお昼に行くって言ってたのに、

「(^∧^) ゴメンゴメーン。渋滞で昼一緒に食べれない」とメール着たので本当に適当にご飯食べました。嫁はマックで食べたそうです。2時ごろお父さんと、お姉ちゃんの子供一人到着、なんのおかまいもしませんで、本当に申し訳ないけど渋滞にハマるのが嫌みたいですぐに帰っちゃった。

その後、夕方に誕生日プレゼントを買ってくれるというのでヨドバシカメラで5.1chのサラウンドスピーカーを(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ。ついでにヘッドホンも買っちゃいました。本当はDJ仕様のヘッドホンを選んでいたら、

「(ノ_-;)ハア…DJするの?いらないでしょ?他のにしときなさい・・・」

とたしなめられたので普通のヘッドホン買ってみました。帰り際に薬局とスーパーで買い物して、本屋で嫁さんのドラえもん定期購読雑誌を買って帰ったら9時過ぎてました。そんな遅くなっちゃったけど家でスピーカーをセットしてみると、これが


いい音やな〜(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

平井堅の曲をテストでかけましたが、6つのスピーカーからでる音は最高です。思わず聞き入ってしまいました。次にBZをかけてみると、

近所迷惑ヽ(τωヽ)ノ

ウーハーの振動が聞きすぎて重低音は近所迷惑になりそうなので絞っておく事になりそうです。

「なんかさ、ウーハーが響いてこりゃ、考えないとね・・・」

「ウーハー?それって、モーニング娘のウー!ハー!ってやつ?(・・?」

マジ返しで返答に困るYoshiでした・・・

明日も仕事なんだか忙しいなあ・・・

今日の写真は我が家で育てていたイチゴです。収穫日だったので食べてみたら全然味がしませんでした。色はいいけど、味とサイズがね・・・・