あっという間に時間を浪費する癖・・・

yoshi-blog2004-05-03

出勤。とりあえず最悪な体調もあるけど事務所に行く。今日は勤務表上の出勤日じゃないので名目上は、「Yoshiくんお利巧なので自主的に仕事してます。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」みたいな感じなんですよね・・・だから( ゜Д゜)マンドクセーので車で行くことにしました。正直いって車はまだ治ってません。GW明けに部品が届いたら直す予定なので右側がものすごいキズついてるけどおかまいなしです。

30分くらいして会社についたけど、薬が効いてきたのか、はたまた体調が悪くなったのか、仕事に対して体が拒否反応を示しているのか、


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


とりあえず最低限の仕事だけ片付けて家に帰りました。

「(/TДT)/あうぅ・・・・(_ _,)ゞ アタマイター」

家ついたら、あったかいもの食べて、布団で寝てよう(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ・・・なんて思ってましたが、布団に入るも午前11時に寝れるわけもなく、しょうがないのでスエットに毛布巻いてパソコンの前に向かって、


/●・∀・)ゲーム

ずっとやっていました。お昼くらいからずっとやっていたので、魔法使いさんがLVが上がりました。(・∀・)スンスンスーン♪

http://www.hibiki.org/lineage/summon/data.html

今までラットマンしか召還できなかったけど次からはバグベアー(ウイルスではないよ^^)を召還できるのでもちっとマシな状態になりそうです。

で、

気が付いたら午前3時。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ嫁さんいないとこうも生活が乱れるとは・・・反省。(してないかも・・・)

PS 依然、のどは痛いし頭痛いし、おなかも痛いです・・・