風邪でうなっていた一日・・・

yoshi-blog2004-05-02

( ゜д゜)、;'.・ ィクシッ・・・風邪引きました。GWに風邪ひくなんて、しかも仕事なんて、そして一人なんて、なんていう事でしょう・・・もったいないのか、チャンスなのか?意味のない休日を淡々と送っているのです。風邪引いた時は心細いですな・・・部屋で一人、寝るのも一人、ご飯食べるのも一人、一人暮らししたことないので意外と何をしていいのか分らない時間がたくさんあるのです。

朝から、仕事に行ったんだけど、これがまた睡眠不足と、薬の副作用で( ゜Д゜)ヴォケ!!っとしているんだけど目の前にはやる事がいっぱいあって、とりあえず順番に手をつけたけどいつものように集中力はありませんでした。しょうがないのでヘッドホンで浜崎あゆみの曲をかけながらあさって持ってく機械類の山を整理しては管理し、管理しては伝票整理し、伝票整理しては資料を更新という繰り返しをしていました。午前中一杯はその作業をして、お昼からは事務処理とか溜まったものを全部片付けて、その後は自分のスケジュールの調整をしてました。

けれども夕方から本格的に調子が悪くなったので早めに帰還、家に帰ってうがい手洗いをして、その後ゲームしてましたとさ・・・

寝てないのかよア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

と思ったので今日は早く寝ようと思います。明日も仕事だしね・・・あ〜まじで調子悪い・・・