ダブル・トリプル・ブッキング・・・

yoshi-blog2004-04-07

今日は忙しい日だった・・・自分で電話してる時に、目の前の電話で僕を呼んでいて、携帯が鳴っている。なんかの注文屋さんみたいな日だった。最初にアポイントをとった業者が10分後に


「急に予定入ったので別な日にしてもらえませんか?」


Σ(゜Д゜;エーッ! まあしょうがない、そこで自分のスケジュールを調整していると別の会社から電話きて


「Yoshiさん、すいません。この打ち合わせを・・」

その時別の日にしたら、今度はメールで

この日の予定を別の日にして下さいとかあって気が付いたら、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃダブルブッキングキタ━━(゜∀゜)━━ヨもうヤバイです。あそこをずらすとこっちがダメで、こっちをずらすとあっちがおかしくなり・・・( ̄ヘ ̄)ウーン( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー色々やりくりして一番忙しい日の予定は

朝会社行って9時から打ち合わせして

1時間後には現場事務所に移動して、

打ち合わせと書類の整理をして、

お昼には東京行って、

その足で小田急線沿いのお客の所打ち合わせして

また現場事務所に戻って・・・・


ダメだ・・・現実的に無理がある。スケジュール組みなおしたいけど7月まで予定一杯だしな・・・後ろにずらすと後が大変。まあなんとかするしかないね。

ところで、この日記書いてる時に地震あったけど、昨日もあったしそろそろ来るのかな・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル