茨城のつくば・・・

今日は久しぶりに暑かった・・・汗ばむ陽気だけど人は太陽を浴びて生活する事が気持ちの良い事なんだなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^。^*)

それでも天気の移り変わりは激しかったですよね・・・おかげさまで久しぶりに偏頭痛注意報。夜中、目の裏辺りがズキズキしていたのと、朝起きたら頭がズキズキしていること。季節と天気の変わり目に相変わらず弱いなあと思った今日この頃。

朝は会社にちょこっと出社。とりあえず締め切り仕事、緊急対応、余計な雑用はなく、こなし仕事はこなして完了。それ以外の雑用もこなしてお昼杉から外出。茨城の某所で某社さんと打ち合わせ。正確に言うと茨木と言ってもつくばなので秋葉原からつくばエキスプレスでぎゅーいんって感じでつくば到着。たぶん、つくばに降り立ったのは2年ぶりかな?町並みと雰囲気変わったなあ。まだ昔はまばらだったけど、最近はマンションもガンガンたっているねえ・・・マンション、うちと同じ間取りと平米で1000万以上ちがうよ・・・やっぱ家って土地代なんだよなあ・・・

同僚と駅前で合流して某社さんまで歩く。暑い・・・汗少しかいて、到着後少し待たされてまた汗をかく。久しぶりの夏日じゃなかったのかな?

打ち合わせはまあまあ有意義な感じで2時間くらい。ガッツリやって話をする。
うーん、やっぱり外に出て生の声を聞くっていうのは大事なんだよね。

打ち合わせ終わって、駅前のミスドで休憩。ドーナツ1つ食べたけど、1つ食べるともう一つ食べたくなるよなあ・・・

そんな事思いつつも、サクサク上がって自宅。

早く帰れたので今日も5キロラン。

昨日よりも走っている距離長いはずだけどタイムが昨日より悪かったなあ・・・やっぱりペース配分がうまくないってことなんだろうな・・・前半の坂道でペース上げて後半疲れてペースが落ちたみたい。ま、この辺はコツコツって感じですかねえ?

最近、家に帰ってスポーツバック探しているけど、なかなか良いものないなあ。来月からジムに通うのでジム用バックがほしいんだけど、その辺は金曜日午後休暇になっているので、上大岡で探してこようと思う。

誰か金曜日夜暇な人いないかな〜なんか、まったりお酒飲みたいなあ。

でも、ほどほどにね。

今日はこんな感じ
ではでは