あっという間の3連休・・・

はあ・・・3連休あっという間に終わってしまったよ。何かとリフレッシュは出来たんだろうけど明日から戦うためにもうちょっと何かを注入しないとがんばれないよなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

昨日のダメージが抜け切れず結局お昼過ぎまで寝てた。まあ、そんなもんだろう。
でも、やる事はやって寝たので嫁さんはおきてこなくても何も言わない。だって昨日寝る前に

・遊びに行って着替えた洋服を全部洗濯籠に入れて
・ベランダに干してある洗濯物を取り込み、
・今日使った水筒とか諸々洗って
・キッチンに洗い終わった食器も綺麗にふき取りしまって
・部屋を軽く掃除

って感じで寝たからね。お互いできる時にするって言うのが不文律ですな。

そんな3連休最終日。

今日はゆっくり起きてお昼ご飯。お昼ごはんは、わざわざはるくんと、あいちゃんが隣の駅に近いパンやさんがまもなく閉店するというので閉店セールをやっていたらしく焼きたてメロンパンを買って来てくれたので寝起きからうまいパンを食べる。やっぱ。パンは焼きたてに限りますな。

ご飯を食べて、最近行く回数が結構増えている大きなホームセンターに行ってお買い物。

今日はすげえ買ったな。って自分の物は若干のお菓子と飲み物くらいだけど久しぶりに大量購入して運搬大変。ついでにクワガタ用の昆虫マットとゼリーを購入。だって、どーせ、はるくんがまたなんだかんだ言ってクワガタとかカブトムシとか増やしそうな予感がするからなあ・・・今ちなみに我が家は

・クワガタ
・ザリガニ
・おたまじゃくし×20匹

いますけど、もっと増えそうな予感。

結局買いものして夕飯食べて帰宅。
まあ、イベント疲れで出社するのもなんなんで、今日はこれくらいの味気のない買い物だけの一日でよかったかもしれませんね・・・

今日はこんな感じ
ではでは。