疲れてたみたい・・・

yoshi-blog2004-09-23

寝不足と疲れ、なんだかよく分からない気持ちになってるYoshiです。メンソーレ( `ー´)ノ旅行明けの木曜日、起きたら10時だった。数日沖縄に行ってたせいなのか、比較的過ごしやすい温度になっていて、これからどんどん気温は下がっていくのかな?そう思うと、あっと言う間に時間は過ぎているのね・・・なんて思ったりして・・・

今日はおみやげの整理とか、パソコン調子悪かったので直したりとか、くだらない事してた。まずおみやげだけど、会社とか、友達とか、後輩とか色々買ってきたんだけど、

業務連絡

「沖縄のお土産かってきたさ〜(あってるのか?方言の使い方・・・)」

後でメールするので時間作ってください。君に渡すのが一番良いと思います。

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

それから、会社にはしゃあない、自分で持っていくとして、後はお互いの実家と、本当に旅ってこういう後処理大変・・・

お昼になって、昨日空港のファミリーマートで買った沖縄そばカップ麺を食べてみた。( ̄ヘ ̄;)ウーン。味はイマイチ。あれだったらやっぱり生で食べた方が良かったのかな?そのままお昼過ぎ意でかけて、最初に嫁さんがうっさいもんだから、本屋でドラえもんの定期購読している物を(σ´Д`)σゲッツ!!。ついでに、今度ディアゴスティーニから週間ガンダムみたいな本が出たので試しに買ってみた。内容はイマイチですね・・・

近所のジャスコに行って、いつも通りに食料を買い込んでみたけど、やっぱり品揃えが違うのを確認して、「やっと地元に戻ってきた〜」と実感した。特にたいした物かってないけど、毎回まとめて買うので量が多くて両腕ひきちぎれそう。

家についてからは、ゲームしてました。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!いつもどおりです。でも、今回は知り合いから教えてもらったネットゲームでゴルフのゲームなんだけど、今ベータテスト中で無料でできるので試しにやってみたら、まあまあハマル。面白い。明日は嫁さんも仕事で自分は休みなので、家でずっとこのゲームしてようかな・・・って思ってるところです。

『スカッとゴルフ パンヤ
http://www.pangya.jp/

4時間くらいがんばってみたけど、ショットはうまくいってもパターが全然うまくならねえ。( ゜Д゜)ポカーン。明日がんばりますわ・・・そんな話をしたら、うちの嫁さんあきれてましたけどね。

そういえば、全然他人には関係のない話ですが、あと1週間ちょっとで結婚記念日ですよ。早いですよ・・・3年目突入です。よくもっていると感心していませんか?どっちが・・・って言うのは言えないけど、なんだか色んな事があって複雑な気持ちです。(誤解しないでね。)これから僕達はまた、大きな壁を乗り越えるかぶち壊すか、先は見えないけど、今は一歩ずつがんばっていこうかな?って感じです。そんな嫁さんもなんでも、今度雑誌に乗るらしいのです。まあどんな雑誌かお伝えできないのが残念ですが、彼女の気持ちを表せているものなのかな?

何はともあれ、ポジティブスパイラルでがんばれる自分でありたいと思うんですけどね・・・

PS 今日の写真は沖縄の太陽です。本当はもっと写真あるけど、なんか調子悪いPCのせいでデータを吸い出してないので、今度アルバムに追加しておきますね。