プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w アリガトォと思った日・・・

yoshi-blog2004-06-01

やっぱり薬を飲んでしまった次の日は┌┤´д`├┐ダル〜なYoshiです。アニョハセヨ|´(・)`)ノィョゥ 今日は変な天気でしたね。昨日はとっても暑いのに今日は寒くて天気予報でチカちゃんが説明している時にみた気温図は

北海道よりも東京が寒い・・・

なんか不思議な感じがしました。なんか絶対地球おかしいですよね?そのうちに日本も赤道近辺なみの気候になって四季はなくなってスコールとかふるんでしょうかね?

さてさて、話題を戻して。

嫁さんからのメールで分かったのですが、

家に一通の小包が届いてました。ものすごいトラブル対応している所にメールがきて、何気にスケジュールの確認をしているフリをして携帯をいじるのです。

「小包届いてるんだけど、あけていいかな?」

「いいんじゃない?中身教えてね」

「なんかお菓子作るセットだった。嬉しい〜\(o⌒∇⌒o)/」

そんなメールを携帯でやり取りしている頃に実際の会話はものすごくシビアな話をしてるのです。と、うちの嫁さんは喜んでいました。ありがとうございましたm(__)m今度嫁さんと子供さんだけでうちに来て下さい。

あっ本人は有料ですよ・・・(・∀・)ニヤニヤ

今日は本当は5:30ダッシュする予定だったんですよ。色々と約束していた事があって「今日こそ早く帰る」なんて約束していたにも関わらず実際に家に着いたのは結構遅い時間でした。

一日ドタバタしてたな〜って感じの一日でした。

朝からくだらない書類の申請で担当部門の人にイヤミをチクチク言われてしまったり・・・┐(´∀`)┌ハイハイって感じであしらっていたらお昼はお昼で1時から次の予定が合ったのに普通に食事しちゃって、それに気が付いたのが12;35分。あわてて用意してタクシー乗ってしまったら降りる瞬間にメーターが上がるし、お客との打ち合わせは散々だったし・・・

まあね、人なんて「こいつムカつくなあ」って自分が思うから相手も誰かは僕の事を「アイツゆるせねえ」って思う人も絶対いると思うんですよ。お客の中にはものすごい相性の良い人と、相性の悪い人どちらもいて、相性の悪い人はなんだか「あ〜なんか絶対信用されてないなあ」っと思うと少し落ち込んじゃうんだよね・・・

それが「付き合い」ってものかもしれないけど、どうしたら人間関係うまくやれるんでしょうかね?こればっかりは永遠のテーマのような気がしてならないのです。

明日は晴れるのでしょか?天気も、自分も・・・

PS すっかり忘れてたメッセンジャーを使うことにしました。画面上でオンライン表示になってる時はONしてる時なので気軽にメッセージ下さいね。小さなことでもなんでもOKです。 それにしても設定がうまくいかねーヽ(`△´)/

=====
全体的に小康状態
それでもたまに痛む。右こめかみあたり
=====