初蝉・・・

なんかベランダで洗濯物を取り込んでいたら蝉っぽい鳴き声聞きました。もう夏ですかねえ・・・と、外の暑さは考えられないくらいの暑さでやられてしまったYoshiです。こんばんは(−−〆)

とは言ってもそこまで外にいないけど、ちょっと疲れた連休中日。

朝からバレーの大会だって言うので嫁さんと子供達を近くの体育館に送る。9時前だったけどせっかく外に出たので、その足でジムに行く。今日はリハビリと割り切っていたので1時間ゆっくり歩いて、最後にバイク15分やって終了。それだけでもそこそこ疲労感とだる重感が取れなかったけど久しぶりにプロテインバーでチョコミルク飲んで満足。

お昼を少し車を走らせた定食屋さんで食べる。とっても美味。たまーにどうしても食べたくなってしまうのはなぜなんだろう?と運動した後のご飯は本当においしい・・・と感じているのがやばい所・・・

家に帰宅して軽く仮眠。あっという間に16時近く。嫁さんと子供達を回収。

家に帰ってから近所のお友達家族の家に行ってパーティ。単なる飲み会なんだけど、子供達は子供達組で遊び、親はお酒片手に飲んだくれて我が家では珍しい23時解散。ここまで起きていたの超久しぶりじゃない???自分もお酒飲んでいるし、運動している日だったので今ものすごく眠い・・・

半分来月の旅行計画を立てただけなんですけどね。何をするか半分決まったような決まってないよな・・・

なんか、グダグダな飲み会だったけど、たまにはいいのかなと。

今日はこんな感じ
ではでは