朝、会社まで〜

今日からMP3プレーヤーの中をMISAに変えてみた。大失敗。朝からすっごくブルーになる。曲はすごくいい、歌詞もステキ、でも重すぎる。僕にはやっぱこの人の曲は聞いてはいけないんだ。この曲を聴くとやっぱり、歌ってるあの姿を思い出してしまう。それでも、時間はもう過ぎているのさ、そんな事相手は全然考えてないのに・・・もうやめよう、明日はもっとノリの良い曲にしないと一日の始まりのテンションが低っ!!それにしても自分は典型的な「熱しにくく、冷めにくい」タイプみたいです。別に今恋愛感情が残ってる訳じゃないけど、自分のやってしまった行動に対して後悔しているだけなんですけどね。人間関係って難しい。人の気持ちは理解するのは難しい。If・・・と唱えてしまう自分がものすごく嫌悪感・・・