つまんね・・・

そろそろプラモデルをまた購入した病が出てきました。来月に1/60のインパルスガンダムとSDの船を買おうと思います。けれども買いすぎ&集めすぎでスペースがありません。すっごく悩ましい状態で困ってます。"o(-_-;*) ウゥム…そういえばゲームもやってないし、遊んでないな〜まあ遊んでくれる人もいないし、しょうがないんですけどね・・・明日は三鷹にいるからその後同期に連絡を取ってみようかな??さすがに10年近くになると同期との連絡も疎遠になりがち・・・ある日とは名前が元に戻ったり、音信不通だったり、まあ普段の友達づきあいも疎遠になりがちなのは"/(*▽*) アイタタ・・・ って感じですよね・・・