映画の中身

実家にも行かなきゃいけなかったので、丁度いい時間だったのは「海猿」でした。映画の最初にCMが流れますよね?そんな中で今度やる映画は「海猫」

「ヾ( ̄o ̄;)オイオイ猿の次は猫かよ〜」

そんなツッコミを画面にポテトを食べながら入れてしまったけど、それにしても人がいない・・・トータルでも20人いない。

「なんか人いないよね?」

「おもしろくないんかな?」

「あんだけCMしてるのに・・・」

そんなことだったら同じ時間でやってるシルミド見ておけば良かったって思ってみてたけど、感想は

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

いやね。騙されたと思ってみて下さいよ。嫁さんは泣きました。なんかコメディかな?と思ったけど結構感動できるストーリーだし元々は毎週買っているヤングサンデーで連載していたマンガが原作なのでストーリーとは若干違うけどそれはそれで、ありかな?って思いました。