振り回されて終わる1日・・・

だったら最初からそうやって言ってくれよ・・・って事が多すぎて、なんか振り出しに戻るを3回くらいやらされた感があるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝からしんどかったなあ・・・いわゆる調整。今日チャットしかしてない。ってくらい方々の関係各所に調整していただけで終わった1日。

途中から修正、変更っていうのをたくさん受けて、色んな段取りを細かく整理して、そんでもって色々な部署の人とネゴシエーションして9割方調整ついたら鶴の一声で、やっぱり元の段取りでって言われて、今日1日諸々調整していた内容って結局なんだったんだろうか?って感じで終わってしまってまさに徒労って感じ。

 

そんでもって超重要な会議があったんだけど、上司が出張で出れない(飲み会・・略)ゴホンゴホン・・・なので代理で出席していたんだけど正直自分のレベル足りてなくて神々の会議にでているようなもので発言もへったくれもなくてさ、ただ聞いているだけだけど、きっと、どうだった?とか色々言われるからめんどくせーなーって思ったので話聞きながらメモ作って終了と同時にメモ提出。残務作業なし。

 

でも、なんか精神的に疲れるわ・・・

 

やっぱ運動してからじゃないと寝れないなこれ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは