新潟出張2日目・・・

やっぱり朝早いのは後でダメージが来るなあって思いながら眠気と戦っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

4時起床。まあ10時過ぎに寝たので睡眠時間は大丈夫なんだけど朝からゆっくり身支度してちょっと余裕あったのでネットニュース見たりで6時過ぎにチェックアウト。フロントで少し早いですが朝食食べれますがいかがしますか?とか言われて全然食べれないし。時間ないし・・・

迎えの車が6時半に到着して、そこから別のホテルに泊まっていたメンバーも合流して1時間くらい走って某所に到着。

機材の設営1時間くらいで準備完了。なんとなくスタートして3時間くらいとある商談会みたいなものに参加。ウルトラキーマンに対応するためにちょっと相手したけど自分なりにはまあ、役割は果たしたかなあと。

13時くらいに終わって撤収作業して今日の仕事は終わり。そして帰りは燕三条駅まで送ってもらって帰京。

帰りの電車自由席だったけど、ちょっと混んでたかな?もう疲れて東京あたりまで爆睡していた。家に着いたのは16時過ぎてたなあ・・・

家に帰ったら誰もいなくて息子さんは学校。娘ちゃんと嫁さんも一緒に外出していたらしく夕飯横浜で食べない?って言われたけど、もう家着いていたのでパスして荷物ばらして色々片付けて現在に至る。

 

なんか疲れたな・・・今日は早く寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは