新潟1日目・・・

なんだろ。ここ数日の過労がたたっているのかものすごく睡魔に襲われて負けそうになっているYoshiです。こんばんは(^^♪

明日の集合時間6時なのよね・・・だからもう22時前には寝ちゃおうかしらって思いながらの新潟前入り。本当は今時間があるから、ちょっと映画でも見ようか?とか、色々考えたんだけど疲れていて眠くて、そんな気が失せた。

今日は10時近くに起きてしっかり寝ているのに、家で荷造りして13時半くらいに家を出る。電車の中でも爆睡、新幹線の中でも動画を見ようとipadに入れたアマゾンプライムビデオの動画を10分くらいしかみれてなく寝落ち。気が付けば新潟駅

チェックインしてどこか夕飯たべようか?って思ったけど、その元気もなく眠い。お風呂入ったら眠気取れるかな?って思ってお風呂につかったものの出てきたら余計に眠い。なんだこれ・・・

明日は6時から出かけて仕事は午前で終わるんだけど、そのあと何もありませんように・・・

なんか最近色々忙しいからきっと今日は休めってことだと理解して寝るようにします。

今日はこんな感じ

ではでは