人の出会いはめぐりめぐっていくもの・・・

いやはや、本当に人生ってわからないものだよな。だって、まさかこの人とまた仕事する事になるのか・・・って思ったら悪寒しか覚えなかったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

人っていい事されたことは忘れてしまうものだけど、嫌な事されたことは一生忘れないって事もあると思うんですけどね。自分がある程度年齢重ねて若い子から上司って思われる立場になった時の理想の上司像があって、その理想の上司像は、自分が若いころに出会ったたくさんの上司の中で、本当にこいつクソだな。最低だな。キングオブクソ上司って人がいて、こいつだけには絶対になりたくない、こいつのような仕事の仕方はしたくないという、パーフェクト反面教師が理想の上司像なんですけどね。その時の上司に出会いました。

 

まあ、その会社にいるのはわかっていたんだけどさ、相手方っていう感じで出てくるとは思わなかったよ。とびっきりの笑顔と最高のおもてなししたけど、きっと顔はちびまるこちゃんの様に縦線が入っていたに違いない。ホント無理。この人との人となりを知っていて、この人の仕事の仕方を知っているからこそ、この人と仕事したくないなーって思うけど、そこはサラリーマン。私情を捨てて、「ご無沙汰しております。」とか使っている自分ホントあほだわ。

 

ああ、まじで今年1番の憂鬱。

でも、そこは仕事だから淡々と仕事しますけどね。

 

今日はこんな感じ

ではでは