最高についてない日・・・

なんかタイミング悪い時はすべて悪い方向になってしまうんだなあと色々仕事がふっとんだYoshiです。こんばんは(+_+)

 

まじで疲れた。今日は色々な事重なりすぎた。

1.プロジェクト1つ穴が開く。

・対応していたプロジェクトのサブプロジェクトをいくつかやっているんだけど、その派生というか関連プロジェクト

「これだれがやっているんですか?」

「Yoshiさんでしょ?」

「いや、聞いてないし、そもそも所掌じゃないし」

「え?」

「え?」

的なお見合い。そして納期が月末と言われ今日中旬だから無理。フォローするにもほどがあると思っていたけど、結局自分じゃなくて別の人が勝手に思い込んでいた模様。

 

2.1年やってた仕事に穴が開く

・1年コツコツやっていた仕事。先日ちょっといい感じに落ち着いたんだけど急遽お客様の中で人事異動があり、がらりと方針変更。なんていうか、ちゃぶだいひっくり返された感じ。あーあーなんでそうなっちゃったのか・・・

 

3.これから進める仕事にけちがつく。

・とある仕事の件で資料準備してしたのになんか別の人がすでに手をつけていて失敗していたらしく、その状況を僕に伝えてない事が判明。ドアウエイで説明する状況に陥りそうで一旦仕事ストップ。半年なにやってたん?と言いたい気持ち。

 

4.自分が作った仕事いつのまにか進められる。

・今日連絡したら、ちょうど今日これからその会社行くんですよ。え?だって、その会社最初に自分が訪問しているんだけど・・・なんだかなあ。

 

5.明日10年ぶりにあう元同僚からキャンセル連絡

・なんかトラブル抱えたらしい。

 

そんな感じで今日は本当についてない。あーあーもう。

 

今日はこんな感じ

ではでは