連休中日・・・

まだ本格的な台風が近づいていないのにまあまあ雨が降って警報が出るんだと気が付けば濡れていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

連休中日。今日はゆっくり目に起きたもののやる事やってしまおうと思った日。朝一息ついてから3時間くらいちょっと真面目に仕事。たまったタスクを完全に消化しようと思って真面目にコツコツやったからはかどり完了。

 

お昼食べてからジムに行って1時間くらい汗を流す。人はまばらだったけど、まあ明日もっと雨降っていけない可能性もあるので今日運動しておこうかなって・・・

終わってからホームセンタに行って電球とか箱購入。電球ってリビングの丸いやつなんだけど5000円近くするのでビビった。まあ考えたら家購入してから変えてないからそれなりの寿命なんだろうと・・・徐々に部屋の電球が痛んでいくんだろうなあ。

ついでに小箱を100円ショップで2個購入。これは帰宅してまろんさんの餌台作ろうと思って・・・食べやすい高さにするために箱2個つなげて滑り止め付けただけなんだけどまあ300円で出来たのでちょっといい感じ。

 

今日はこの後は、ご飯食べてからまったりしようかな・・・なんか、明日も台風ひどそうなので明日は家にこもるつもりです。

 

今日はこんな感じ

ではでは