そつない日曜日・・・

休みの日って早いっていうけど、本当に早いよなあって考えながら1日が過ぎているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はいつもよりちょっと早起き。朝から消防点検。

案の定ケージにしまったまろんさんは点検の人が来たらめっちゃ警戒イカ耳モードになっていたけどさっくり点検は終わったのでなんか拍子抜け。まあ毎年こんなものなんですけどね。

 

終わってジムで軽く汗を流す1時間。最近ipadにドラマを入れて1本見て、その後自転車をやるというルーティンだからなんとも言えないけどうっすらと汗をかいて終了。

 

終わってからららぽーと横浜に行ってちょっと買い物。見たかったお店数件見れたので良かったけど、なんか結局なんも買わなかったな・・・お昼時だったって事もありなかなか混んでいて興ざめしちゃった自分と、なんか物欲なくなっているんだよなあって思って・・・

 

帰りにちょっと遅めのお昼を食べてから帰宅。

案の定1時間くらい爆睡してしまった・・・

 

今週はなんか疲れていたのかもしれない。

明日からはまた、コツコツ仕事しなきゃな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは