ゆく年くる年・・・

今年もあっという間であと数時間で終わってしまうのをしみじみと感じているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

今日は大みそか。大掃除は全然してないんだけど、ちょっと24時間換気のフィルター掃除するのを忘れてちょこっと掃除。あーでも、中のフィルターがすげえ汚れていて、これは交換だなって思って今年最後の注文。まあ急がないからそのうちくればいいやと。

 

年越しに20年以上通っているうどん屋さんが恋しくなりネットに情報がないお店なので、やってるか分からなかったけど車で開店の時刻に行ってみたら電気ついてなかったわ。あー残念。しょうがないのでポテトのMが回復したマックでお昼食べてから、ちょこっと上大岡で買い物。まあ、単純に駐車券のサービスチケットが余っているからってだけなんだけど、これと言って物欲全くわかなかったな・・・なので何も買わずに終了。

 

今年は色んな事あったのかな?ってくらい何もなかった気がする。

仕事は転勤して色々悩むことは多くなったけど、しいて言えば在宅勤務で家にいる機会が激増したメリット、デメリットをかんじたくらいかなと・・・でも家族全員に大きな事故も事件も病気もなかったことは良かったと思いたいものですね。

 

来年はどんな年になるでしょうか?

どんな年になっても、ごくごくありふれた超普通な何も味気のない1日を積み重ねられる1年であり続けますように・・・

 

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。