世話しなく動いた土曜日の下準備・・・

休みの日キビキビ動くとなんだか寝る前にきちんと睡魔って襲ってくるものなんだと実感したYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は一気に用事をこなそうと思って起きたのが7時。

部屋を片付け、掃除機をかけ、食器を洗い、そんでもって身支度を整える。火曜は外出なのでスーツと着替えの準備をして月曜日は在宅だけど夕方仕事を早く切り上げて人に会うのでちょっとその準備でもある日。

 

9時になり整骨院。腰が痛くて施術してもらう。結局慢性っぽい感じになってるけどやってもらうとちょっと良くなるのは不思議なんだよなあ。

戻ってきて自転車のタイヤに空気を入れ、油をさし、そんでもって今後は車で外出。

 

毎月恒例懺悔の日。

今月の結果も良好でした。途中不具合のパーツを換装したんだけどデータはきちんと遅れていたみたいで先生が

「いいんだけどね・・・もうちょっと時間延ばさないと体に影響でてしまうのよね・・・だからあと2時間伸ばす努力をしてみて」

そんな事言われたのでちょっと1日のスケジュール見直さないとな。

 

帰り道。一時停止違反で警察に捕まった。ついてない・・・まさか、そんなところに隠れているなよ。しかもノロノロと出ただけだったのに・・・とりあえずもうめんどくさくてさくっと処理。

途中カー用品店に寄ってからコイン洗車。

人乗せるのよね。月曜日、ちょっととある人の会社をしばらくお休みするので、そのお疲れ様会できなかったので、月曜日の夜迎えに行って数名でご飯食べるだけなんだけど、そのために車汚いので久しぶりに超真面目に洗車で2時間。

 

戻ってきて夕飯食べて、ちょっと別の仕事。

1時間くらいミーティングして、まあ、相手も満足してくれたので良かったかなと。

ま、最近ペースが落ちているのでちょっと真面目にやらなきゃな。

 

こんな感じで気が付けば23時。

明日はジム行くくらいの予定にして、のんびり過ごそうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは